【ジェラート ピケ カフェ クレープリー 】名古屋LACHIC店限定で『桜とあずきの和クレープ』が発売中!

グルメ

ジェラート ピケ カフェ クレープリー 名古屋LACHIC店で『桜とあずきの和クレープ』が発売中!

© MASH Foods | MASH Holdings

\【ラシック限定】桜の和クレープが登場!/
2020年3月1日(日)からラシック店限定で、春にぴったりの桜とあずきを使用した和クレープが登場してます
.
桜味のクレープ生地であずきクリームとミルクジェラートを包みました!桜の塩漬けを合わせたクリームともなかで春らしさを演出♪
金箔をあしらった豪華なクレープはラシック店限定販売です!

はんなりとした桜の香りと素材の優しい甘みのクレープで春を感じてみてはいかがでしょうか!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

公式Instagramより

 

管理人こたか
管理人こたか

女子なら大好きジェラートピケからは、桜のクレープが…!

 

ジェラート ピケ カフェ クレープリーから『桜とあずきの和クレープ』が発売中です。

ジェラート ピケといえばカワイイルームウェアが特徴ですよね!女性なら、誰もが一度は見かけたことがあるはずです。

アパレルブランドという認識が高いジェラートピケですが、実はカフェとしての店舗も存在しており、クレープを中心に販売されているようです。管理人は少し前に某番組で初めて知りました。

商品情報

■商品名・価格
桜とあずきの和クレープ』 ¥710
※表示価格は本体価格(税抜価格)
■販売期間
2020年3月1日(日)~3月31日(火)
■取扱店舗
ジェラート ピケ カフェ クレープリー 名古屋LACHIC店

 

名古屋LACHIC店限定なので注意

桜とあずきの和クレープ』を提供している店舗は名古屋LACHIC店のみとなります。

他の店舗では提供されていないメニューなので、ご注意くださいね!

 

少し調べみたんですけど、ジェラート ピケ カフェ クレープリーでさくら味の提供をしたのは今回が初めてみたいですね。

もし、人気があれば来年全店で販売される可能性も…なんてね。

 

管理人こたか
管理人こたか

名古屋のみなさん、頑張ってください!!

ジェラートピケといえば、キラキラしたカワイイ女子が好きってイメージが強いから、クレープも写真映えするような華やかなモノが多いのかなぁと思っていたんですけど、メニューはシンプルなものが多いですね。

逆にシンプルだからこそ美味しそうに感じます。

関西地方と関東地方に数店舗しかないから、管理人は味わえる機会がなさそうなのが残念です…。

 

 

 

ジェラートピケ カフェ 公式サイトジェラートピケ カフェ オンラインショップ

※食品の販売はありません

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました